即興ながらも保護者による工夫を凝らした応援はピカイチでした。
この応援も選手たちに負けないようレベルアップし、選手たちが一番輝く場所に届くよう、がんばりましょう!

選手のみんな
同じような失敗を繰り返していると、この先伸びないし、周りのチームに抜かれてしまうよ。
これからの練習には、こうしたい、こうなりたいという課題を持って参加するように!
【1部】今回も…(夏季市民大会(市長杯))

10日(土)に夏季市民大会準決勝が強風のなか八千代市総合運動公園野球場で行われ、新木戸ヤングミヤコシと対戦。

初回、ハニーズ得意の先制攻撃で3点を先制するも、直後にフォアボール・エラーなどで一気に4点を奪われ、逆転される。

3回表に同点に追い付き、その後ピンチを迎える場面があったものの、何とかしのぎ、タイブレーク方式の延長戦に。

7回表に押し出しのフォアボールによる1点に止まり、その裏2点を奪われゲームセット。5対6で敗れ、春季市民大会に続く決勝進出を逃しました。

当日、グランドまで足を運んでいただいたみなさん、日頃より勝田ハニーズをご支援いただいているみなさん、本当にありがとうございました。

この大会で3位に終わったものの、8月12日・13日に行われるガスワンカップ学童軟式野球選手権大会に出場することが決まりました。

引き続き、これまで同様、これまで以上のご支援・ご声援をお願いいたします!