優勝おめでとう!
目標としていた本大会の優勝を達成できましたね。
厳しいようですが、明日になると優勝は過去のはなし。新たな目標に向け、スタートです。
選手のみんな、君たちはこれまで以上に追われる立場になります。一人ひとりが高い志し、目標、目的意識、そして感謝の気持ちをしっかり持って、明日からグランドに来てください。
【1部】心願成就(朝日旗争奪関東団地少年野球大会ジュニアの部)

本日、朝日旗争奪関東団地少年野球大会ジュニアの部決勝で高津ボーイズと対戦。

同じ八千代市のチームで、チャンスは逃さず必ずといっていいほどビッグイニングをつくる手強い対戦相手。

3回表までに3点を取り優位に進めたのも束の間、直後に2点を許し、更に連続四球でピンチを招くとタイムリーヒットを打たれ、逆転。

このまま不利な状況で6回表を迎えるも、先頭打者の二塁打を皮切りに2点を取り、逆転!

その裏を3人でピシャリ抑え、ゲームセット。5対4で勝利!

コロナ禍で予定されていた大会が中止となり、今年最大の目標としていた本大会を優勝することができました。

本大会の開催にご尽力いただいた関係者をみなさま、対戦させていただきました各チームのみなさまに感謝申し上げます。

そして日ごろより勝田ハニーズをご支援いただいているみなさま、みなさまの多大なるサポートで選手たちは優勝を勝ち取ることができました。本当にありがとうございました。